忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 参加された方、本当にお疲れ様でした!
オンリーなんて久々(いや、大戦でオンリーって女性向が多いので
参加できなくて…; ←一応空気は読んでいるつもり…)
で、凄く緊張しましたが…
これが噂に聞く東方ジャンル!!!!
一緒に合同本を作ってくれた片桐さんのところにコミケのときに
遊びに行った位しか関わってなかったんですが…
やっぱり旬ジャンル(?)とあってかなりの賑わいでした!
もともと東方は一般向がメインで成人向はあまり人がいないよ~と
聞いていたのですが、思った以上の方に手にとって頂き、
ビックリすると同時に嬉しい限りでした!!!!
八雲家もしかして人気なの!? そうだといいなぁ!!!!
なんにしても、片桐さんとまた一緒に合同出来て、
個人誌が出来たのは正直自分の中で快挙だったので、
個人的には凄く満足でした!
ただ、片桐さんにいろいろ任せてしまって、原稿のお時間を削らせてしまったことに
申し訳なく非常に反省しております…。
次があれば…もうちょっとお手伝いしたいです… orz
私信ですが、片桐さん、見捨てないでくださるとありがたいです…!!!! (土下座)

 あと、お隣で合同してくださった梨さんには
スペースのお手伝いまでしてくださって…!頭が上がりません。
本当にありがとうございました!!!!

 えーと、メロンブックスさんで合同本と個人誌が、
とらのあなさんで合同本の通販が始まっています。 (一応リンク貼っておきます)

「∞」 【メロンブックス特設ページ】  【とらのあな
「八雲家陵辱ノ章」 【メロンブックス

 「∞」に至っては、メロンブックスさんで特設ページなんかも頂いてしまって…!!!!!
恐れ多いというか…片桐さんパワーの賜物です!
あと、両方ランキング入りとかこれまた初めて(個人誌では)で東方ジャンル恐るべし…!
個人誌は多分すぐ消えるので、喜びを心の奥に刻んでおきたいと思います!!!!
お手にとってくださった方ありがとうございます!!!!

 で、個人誌なんですが…手元に数冊しかありません…;
合同誌もあまり心元ないです…。
個人誌は再販しようかしまいか凄く迷ってますので、
とりあえず「絶対欲しい」って思ってくださっている方は
大変心苦しいのですが、書店でお求めくださるとありがたいです。
合同誌は再販は無いので、こちらも書店でお願いいたします。

 大変お待たせしました、お返事です~;

PR



 ぎりぎりですが 博麗神社例大祭7の特設ページです
10r-tokusetsuba.jpg

 個人誌入稿できました!!!!! ヒィヒィ…… 眠…い…

 ってことで、めでたく例大祭で個人誌が出ますーーー (`・ω・´)シャキーン
…でも前回の「紫陵辱症候群」の続きで分かる人いるのかなー…
と迷いに迷って、この合同本の私の部分だけ再録しました。
ゆかりんだけじゃなく、藍さまも加えての陵辱本ーーー!!!!
…まぁ、なんて物好きな本なの!? って感じですが (;´∀`)
ゆかりん鉄板なんですけど、八雲家やっぱり凄く好きなので!!!!
だからってこういう愛情表現ってどうなのよ?って感じですねw
よく間に合ったなぁと思うのですが、あとは印刷所さまにお願いするだけ…!!!

 特設ページできるか不明ですが、とりあえず表紙だけ晒し上げw
あとイベント告知詳細です!

※おっぱい丸出しなので要注意!!!

ee6586ca.jpg

 …まぁこんな感じです。合同本と並ぶ(多分…)と思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!!
イベント詳細告知です!

■博麗神社例大祭(第7回)

 東6ホール え--23a Orange Chocolat

●「八雲家陵辱ノ章」  B5 32P ¥500 成人向 個人誌
 ゆかりんと藍さまが人間達にいろいろされてしまいます (*´艸`)

●「東方八の字キャラ合同本 ∞ 」 B5 32P ¥500 成人向 
 片桐ちさとさんとの合同本第2弾です!!!!
 私はゆかりんを、片桐ちさとさんは神奈子様です!!!!
 永琳は諸事情で載せれなかったそうです~; 次に期待!!!!
 私は…初めて触手なんぞを描いてみました!

 お隣のえ-22bには片桐さんがいらっしゃいますので、
合同本はどっちでも購入可能です!
遊びにこられる方はちらっと覗いてくださると嬉しいです!


 もうちょっとやることがありますので、お返事は次に…!!!!
本当にスミマセ… orz




 出ます。今回もまた片桐ちさとさんと合同をやらせていただくことになりました!
一応自分の本分だけ終わったのでお知らせをば。

7530c211.jpg
↑今回塗りを片桐さんにお願いしてしまいました! あまりの塗りの美しさに脱帽です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 個人誌は…一応あがいてみますが…可能性はかなり低め。
とりあえず、合同本は出るよとのお知らせでした!
…もうちょっと頑張りま…す… (;´∀`)
コメント返事等、今しばらくお待ちください!!!!



 ちょっと…その…うっかり… 乙女ゲーをやったら
もう私の中でいろいろと何かが終わった気がする今日この頃…。
ここで乙女ゲーの話をしても仕方が無いのでしませんが、
とりあえず、本気で原稿やらないと間に合わないことに
先週から気づいてて出来てない自分のダメさ具合に

辟易としております '`,、 ( ´∀`) '`,、  … orz

 乙女ゲーは密林から届いてても本当は全然やる気なかったんだ、うん。
本当に個人的に凄く忙しくて、原稿もヤバいしってことで
放置しようと思ってたんですが、ちょっと電車で出かける用事があったので、
せっかくなので暇つぶしに…と思ったのが運のツキ。
電車で移動中どころか、自宅に帰っても原稿そっちのけで結局数人攻略に走ってしまい…
3日ほど時間を潰してしまい、いろいろ死にそうです…。
今は本当に自重中ですが… 

 原稿は…その…うっかりと忘れていた 例大祭 でありんす…。
申込自体を忘れていたので、友人に突っ込まれて初めて気づいた;
前一緒に出させていただいた友人との合同本と一応個人誌を予定…
だけど、個人誌はほぼ出ないと…
書きたかったけど、時間がどうにもこうにも… orz
ってことで、合同本をお楽しみに!
私は前回と同じくオマケ程度の扱いでお願いいたします (´∇`)
東方、凄く楽しいからもっともっとやりこみたいんだけど、
時間とスキルがどうにも… (;´∀`)
例大祭終わったらこみ1原稿もあるので(受かってるといいな…)、
本気でがんばりとうございます!

 ってことで、お返事など、今しばらくお待ちくださいませ!
メッセは大歓迎でございますが、お返事はちょっと落ち着いてから…とか
カスな人間でスミマセン。次絵(表紙???)をうpできる頃に…
お返事できることを祈りたい…(なん…だ…と…?)。




 実は昨日、ここの日記で近況とか凄い沢山文章を書いてたんですね。
なのに…うpされないとはどういうこと!?
11時くらいから相当重い状態になってて、
お返事もバッチリ書いてうpしようとしたら止まりましたよ、コノヤロー!!!!

 本当に鬱になりました。。。 orz

 沢山文章を書いたときに限ってこういうことが起こるのは
何かの呪いですか、そうですか…。

 ってことで、とりあえず、昨日ほど沢山は書けないでしょうが、
書いていたことは、フレプリ終わったなぁということ…。
1期で終わる予定じゃなかったろうに終わらざるを得ない大人の事情(多分)により
後半はとっても駆け足状態でしたね。うーん、残念ですが、
ラビリンスメンバーの幸せが私の幸せです、本当です (´∇`)
やっぱりパッションいいですね!パッションというかせつなというか
イースさまというか…!!!! イースさまやっぱイイねーーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ウェスターとサウラーも本当に良かったなぁとか…!
映画楽しみにしてますよーーー!!!!
シンケンも早く見ないとなぁと思いながら今日見れなかった orz
明日は…見る暇ないかな…。来週で最終回だよね。
戦隊モノにしては、物凄い真面目な主人公だったから
最初は結構気後れしたけど(いや、だって前回のゴーオンがね…面白かったけど)
今となれば、戦隊モノと侮る無かれ、大人も楽しめる話だったり。
殿とのやりとりでマジで泣きそうになりましたよ…!
明日はシンケンの映画を見に行く予定 (´∇`)
いやぁ、 子供番組にここまで本気になれるとは思ってなかった!!!!
次のゴセイジャーはどんな感じなのかなぁ…。楽しみ!
…って誰もこんな話わからないよね…。
意外とニチアサキッズは大人でも楽しめる作品多いので(ダブルも面白いと評判だし。)
早起きできるなら是非ご覧あれ! HDに録画でもいいYO!

 ということで、フレプリのパッション絵を描いたんですが、
今度は

ガチエロなので、苦手な人は絶対に見ないでください!!!!

あと18歳未満は閲覧禁止です!!!!!

大丈夫な方は続きのお返事の後にまたうpしてますので、
よろしければドゾー。
d572222d.jpeg


 で、最近本当にバタバタしてたのでストレス発散で
新年からずっとバイオ漬けでした (´∇`)
以前ここで紹介したオワタ式バイオ4プレイ動画を見てバイオに興味を
持ったんですが…。本当に面白いです!
4は最新版のWiiをプレイしました!結構Wiiリモコンとバイオの相性が良いのが意外でした。
プレイはノーマルモードは普通にプレイして、
プロモードはなんちゃってナイフ+体術縛りなんてやってたので
クリアまでえらい時間+死亡回数になりました (´∇`)
最終的には死亡回数700を超えてましたwwwレオン死にすぎwww
セーブできずにリセットも何度かやったので実際は900くらいいってるかと。
なんちゃってなので、死亡回数50を超えだすと少し銃を使ってました。
あと絶対銃を使ってたのが寄生体Aかな…。
あれは無理です…。頑張ろうって気も起きない(ヘタレ)。倒せるみたいなんですけどね。
水の間とか…ね… orz Wii版は敵の数がPSより増えてる補正があるので
かなりしんどかったなぁ…(でもナイフで攻略したYO!)。 ナイフはWii版は強化らしいですが。
もともとスキルが無いので、囲まれるとどうにもこうにもならなくなりますw
でもそれでも結構頑張ってナイフ+体術で頑張ってたので、
アタッシュケースが弾だらけにwww
今はのんびり5をプレイ中です。これは…ガンシューティングですね。
ナイフじゃ中々ひるんでくれないので、最初は出来る限りナイフ+体術で
頑張ってたけど途中で投げました orz
今はジルを助けたので近いうちにウェスカー戦に…なるのかな…???
とりあえずノーマルモードをクリアしてナイフ縛りが出来そうならもう一度頑張ってみたいかと。
その前にもう一度4をナイフ縛りでやりたい…!!!!
…ナイフ縛りとか、意外にどMなかずきでした www

 ってことで、お返事です!

 




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]