忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 コミケに参加された方々、本当にお疲れ様でした!!!
暑かったですが、天気がよく絶好の買い物日和だったのでは…
って外周りは大変たっだのでしょうが…雨だともっとアレですしね…(;´Д`)
なにはともあれ、無事に我が家へ帰ってくることが出来ました。

 まずはお礼を…
当日は当スペースにご来訪くださり、まことにありがとうございました!!!!
本を手にとって下さるだけで嬉しいのに、
差し入れくださったり、カード下さったり、お声かけてくださったり、
スケブ頼んでくださったり(お断りしてしまってスミマセン。)嬉しいこと山盛りでした!
CAD54MR8.jpg
↑ 差し入れ記念写メvvv 本当にありがとうございました!!!!! 原稿のお供にします!

 大戦カードも本当に山盛り頂きまして(本当にずうずうしいヤツでスミマセ…ン… orz
今回、新カードもすっごく沢山頂きましてその中で、
「日記に好きだと書いてたので~」とGR姜維とか頂いてしまいまして…!!!!!
GR姜維は本当に欲しいカードだったのですが、それ以上に
「私の日記を読んで、持って来てくれたんだっ…!!!!!! (´;ω;`)ブワッ 」
って凄く嬉しくなりました!こんな妄想の凝り固まったヤツの日記を
少しでも見てくださる方がいらっしゃるんだーーーと感動を覚えました…!!!
今回、本当に沢山色んなカードを頂きまして、また新たな妄想を沢山抱えて
帰ってまいりましたので、これを糧に原稿頑張りますよ!!!!!!
また、他にも本やLOVカードやクリアファイルやうちわ等など沢山私の萌えのものを
頂きました!!!! 本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!!!

 とりあえず、コミケ1日目の金曜日に友達2人と一緒に上京、
昼食まで一緒に居て、そのあと友達2人がミュージカル鑑賞ということで別行動に。
私は兎に角「この日に全部を終わらせてやる!」とか思ってたので、
その後ひたすら限定本コピーをしてましたwww
コピーし終えた後、ホテルのチェックインの時間を越えていたので
一人でホテルに入り製本作業。一人でもくもくとやってましたwww
でも部数が部数のせいでいつまでたっても終わらない…
結局昼に別れた友達がホテルに帰ってきてちょっとの間手伝ってもらいました…。
しかもその後のオフ会の時間に間に合わなくなりそうだったので
その後を友達に丸投げしました(鬼)…。
んでオフ会開催~!久々の大戦、しかもばーうp初めての大戦なので
すっごく楽しかったです!武勇しかしなかったけどね!
全国に出る勇気は無かったよ…。
折角なのでうわさの快進撃孫策(2)を使ってみることにしました。

結論は厨カードでした (´∇`)
 
 めちゃくちゃ強いwww ほんとパネェです。たのすぃーーー!
きっと猛烈な修正がくるだろうけどね!
そのあとちゃんと見てなかった「魏限定戦」なんぞを選択してしまい、
「ちょw 私カードの魏軍なんて持ってないYO!誰かカード貸して!」と、
Nさんからカードを拝借…

って1コス足りNEEEEEEEEEE!!!!!

しかもデッキは飛天ーーー!(←馬苦手www) 

 負けましたwww 当然です。コストが足りないからとかの問題ではなく、
結局馬が扱えない 本当の 呉(弓)の民でした ということですwww
うーん。飛天使ってる人のを見ると飛天楽しそうだなぁって思うんですが、
私には本当に無理な操作ですwww

 笑ったのが、魏を使って軍師の訓練画面が出てきたのですが…
「私は郭嘉と申す。私の采配を~(あんま覚えてない)」とかいう
「初めて軍師使った時」の画面が出て吹いたwww
私、本当に3になって「呉」以外使ってないんだな~と実感w
(1の時は反計の範囲が知りたくてちょっとだけ使った記憶があるwww)
新カードのりっさん引けて大満足(キラカード引くのめちゃくちゃ久しぶりwww)
 
 オフ会が終わってホテルへ帰還。友達が私の本の折作業をしてて泣いた 。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にこんなクソ野郎でスミマセン。Nちゃん、Rさん、Hさんにはマジ頭上がりませんっ!!!!
…その後は勿論自分一人で作業しました。ハイ。
んで寝たのは2時。自業自得とはこのこと。 (´∇`)

 翌日はNちゃんところで売り子してました!人宅の売り子たのすぃーーー (´∇`)
欲しかった大戦絵師さま(夢路センセ)のご本をGETーーー!!!!!
あー、もうパパの絵がー絵がーーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あと欲しかったSIRENアンソロ買いますた!!!!
まだ読めてないけど… orz
で、2日目も無事終わり、打ち上げ(私は前祝いか?)をしましたー!
いきつけの韓国料理をたらふく食べてまいりました!
1日目に3日目の準備を終わらせていたのでこの日は12時に就寝できました!
 
 で、、、ここから私の本番、3日目なんですが…。
朝っぱらからNちゃんを起こして荷物を駅まで運んでもらいました。
本当にありがとう!ごめんね!その後NちゃんとバトンタッチでHちゃんと合流、
タクシーで会場入り。そこでまた売り子をお願いしてるNさんと合流して会場に入場。
今日は早めに来たし、大丈夫ーなんてのんきに思ってて売り子さん達の買い物を
「いってらっしゃーい!」なんて見送りましたが…
そこからひとりでスティポ巻きは地獄でした…。どれだけ巻いても数が減らない…。
もうダメぽ… orz とか思ってたら挨拶にわざわざ来てくれた友人2人に
「ごめん、巻き手伝って 。゚(゚´Д`゚)゚。」と泣きついて3人で巻き開始しましたが、
開場時間に間に合いませんでした… orz  死んだらいいと思うよ…
その後スペースに人が押し寄せてきて、そのまま自スペのある友人2人を拉致、
セット組させて販売開始…(売り子さんがいてるとはいえ、サイテーだ、お前)
しかも買いに来てくださった人たちに何度も「販売してますか?」と聞かれるくらい
スペースがばたばたでかなりファビョってたら、お隣のサークルさんの売り子さんが
「手伝いましょうか?」とか言って下さって…(ネ申)!!!!!!!
お手伝いしてもらいました…(お前… orz)。
かなり自分的に余裕がなくてアタフタしてたら
「大丈夫だよ、一人一人ちゃんと相手したら大丈夫だから」とセット組してくれてた
友人に励まされ、なんとか頑張りました!
おかげ様で有難いことに新刊グッズセットは11時40分に完売しました!
…えーと、自分の分をとっとくの忘れまし…た… orz
いや、そんな事はどうでもいいな、うん。
何より、今回は本当に反省点の多い(多すぎる)コミケになりました (´;ω;`)
 
■反省点について
・開場時間までに全ての準備が出来なかったこと
・スティポのセット組は場所をとる
・搬入物が多かったため他のサークルさんの通路をほぼ塞いでしまったこと
・列は混んだ場合は3列配置にすべき
・一般入場の方が大手さんの後にくると限定物は間に合わない?
 
 …思った以上に限定セットを購入していただけて嬉しかったです!
間に合わなかった方々、本当にスミマセンでした。
私自身、本気で余ると思ってたので、
ちょっと自分的には驚き+有難い思いで一杯でした!
そのあとも「限定セットは?」って聞いてくださる方がいらっしゃって
本当に申し訳なかったです。スミマセン。ありがとうございます。
…でも部数はこれ以上増やすことは出来ないと思う
(だだ余りの予感しかしないwww)ので、もし次回もセット販売する場合は
上記の時間を目安に来ていただけると有難いです!
…悲しいですが、大戦というジャンル上、数を増やせない… orz
あと、嬉しかったのが、女性でセット購入者様が数人いらっしゃったこと!!!!!
頼まれて、の可能性も大なんですけど、やっぱり女性の方と触れ合う機会が
あったのは嬉しかったです!笑顔がまぶしぃ~~~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…全部アレな本でスミマセン…。 でも蔡文姫本は読めそうだと思う…と言ってみる(ぇ)

 えーと、今回のコミケで「美華醒夜」は完売しました。
ありがとうございましたーーー!!!!
…で、コミトレ用が無くなってしまい、書店さん(メロンさん)から
返本お願いしようと思ってたのですが…
今日見たら10部以下になってて返本のお願いもしにくくなってます…。
もしも、どうしても欲しいぞーーって思ってくださる方は
メロンさんにてお早めに注文してくださると嬉しいです…。
明日くらいにちょっと在庫について問い合わせてみようかと思ってます…。
まだ若干余ってるようなら返本してもらいます…。
どっちにしても、コミトレの頒布物は今回のコミケ新刊くらいしか
ないと思っていただけると嬉しいです…。
あと、書店さんの件ですが、とらさんで既にGR蔡文姫本が注文不可に
なってしまっていました (;´Д`) 本当にスミマセン。
どうしても欲しいって方は、店舗に足を運んでいただくか(若干残ってそう)、
確実ならメロンさんで注文していただけると有難いです;
なんか書店さんをご利用の方にも多大な迷惑をお掛けしてしまって
申し訳無いです…  orz

 …少しお伺いしたいのですが、今回一般入場の方で
うちのスペースで「限定セットを買えたか買えなかったか」を
教えてくださると嬉しいです…。
大手さんを回った後なら、何箇所回って買えたか買えなかったかを
教えてくださると今後の参考になるので嬉しいです。
なんか初めてのことを今回いろいろやりすぎちゃって反省するところが
ありすぎる…。 勉強しないとなーー orz

 あと、カードを下さる方に何かしらお礼をしなくちゃな~って今回思いまして…。
(いや、いつも思ってはいるんだけど、今回ビックリするほど沢山貴重なカードを頂いたので;)
私自身、諸事情でゲーセンにあまり足を運べる環境じゃないので、
カードは全然持ってないので、3.0のカードだろうが、2でも1(これは呉軍限定ですが)でも
大喜びで貰っちゃうのですが、貰うばっかりじゃ申し訳無いので…;
次の冬コミには何か差し入れ下さった方に差し上げる何かを作っていこうと思っています。
次の冬にカードの差し入れなくても「夏に~のカード差し入れました」なんて
一言言ってくだされば差し上げますので(大体覚えてますので!)!
あ、あの、カードを催促してるわけではないので、ご無理は禁物です~;
出来れば早めに作成しておきたいな… (;´Д`)
何つくろうかな~…。 考えておきますね!

 そんなこんなで、本当に今回はいろんな方に助けられ、
ご迷惑をかけたコミケと相成りました。反省してます。
東京まで同行、一緒に楽しく遊んでくれたNちゃん、Rさん、Hさん、Hさんと妹さん
東京でオフ会、当日売り子やお手伝いをしてくださったHちゃん、Nさん、Yさん、Mさん、
当日自スペがあるにもかかわらずセット組させてしまったIさん、Nさん、
お隣のスペースの売り子さんだったのに手伝わせてしまった方、そしてスペース主の方、
私にかかわりを持ってくださった方々、
そして、当スペに足を運んでくださった方々、

本っ当にありがとうございました!!!!!!!

反省することは沢山ありましたが、嬉しいことも沢山ありました!
次の本に活かすべく、頑張ります!活力を沢山ありがとうございます!!!!!

 それでは、お返事です~

■水上さま

 お久しぶりです!原稿頑張りましたーーー!
って、グッズに反応くださってありがとうございます!
何か機会をみて、通販とか出来ることがあったらいいのですが;
とらさんで予約してくださったとのこと、ありがとうございます!
お気に召してもらえると嬉しいです~。

 ででで、久々に見ました;オリカーーーーー ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
私自身、最近は「無いだろう」と安心しきってたのでビックリしました&
通報ありがとうございますっ!!!!!
入札された方いらっしゃるんですね… orz
魚拓とってくださってありがとうございます;
私が見たときは消えてました… orz

 でも、あのイラストを水上さまに本当に気に入っていただけてるようで
嬉しい限りですーーー ( ^ω^ )ニコニコ
個人的には全然OKですので、愛でてやってくださいませ!

 また、オリカとか見かけましたらご連絡頂けると嬉しいです!
ありがとうございましたっ!!!!


■PATHさま

 申告ありがとうございますっ!
こうやって少しでも抗議して、被害が減るのを祈るしかないです… orz
大戦絵師をなんだと思ってるんだーーーーーっ!!!!!

 私の描く周姫を本当に気に入ってくださってるようで
本当に嬉しい限りです!
カード復活はまだ先ですが、その間は同人でSR周姫アピール
頑張りますよーーー!一人でも頑張るもんっ!


■deanさま

 コミケお疲れ様でした!スペースに遊びに来てくださりありがとうございました!
GR姜維、本っ当にありがとうございました!狂喜乱舞でビックリされたかと;
本当に嬉しかったです!ありがとうございましたっ!
上記でも書きましたが、うちの日記を読んで持って来てくれたんだと
思うと嬉しくてたまりませんでした!
私自身、呉民なので使う機会は殆ど無いのですが、
妄想の糧としてバリバリ活躍すると思います(GR姜維にしたら相当迷惑な話www)!

 本の方も気に入ってくださったようで嬉しかったです!
小喬がお好きだそうで!その上、うちの本がSR周姫やGR蔡文姫を
好きになるきっかけになったのなら本当に嬉しい限りです!
うちの大戦本は全部凄い妄想本なので、ついてきて下さるだけで感謝感激です!

 既刊は、中古であるといいですね;知り合いに聞くと
半端無い値段をつけてるショップもあるらしいので、
ご確認してからお手にとって下さると嬉しいです!
本当は再録とかがいいんでしょうけど、完結してないし1~2くらいまでは
全部書き直したいくらいなので…; 出来るのかなぁ (;´Д`)

 お気遣いの方もありがとうございました!
また、コミケに遊びに来られる時は是非立ち寄っていただけると嬉しいです!
何より、大戦をずっとプレイしていてくださいね!!!!!(ここ重要)


■滴さま

 お久しぶりです!大徳で司空ですか!おめでとうございますーーー!!!!!

 ちゃんとおぼえておりますよー!
久々の周姫本の嬉しい感想だったので鮮明に覚えております!

 通販での予約ありがとうございます!
お気に召しましたら感想とか頂けると嬉しいです!

 周姫本は…本当にこの冬でなんとかしたいと思ってます…。
うぉー、気合入れなければっ!!!!  が、頑張りますねっ!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼わはははは(苦笑)
 お久しぶり…というか、もう初めましての域だぞコレ…。
 という訳で雷電512Aです。ご無沙汰です。

 こちらも新カード入手に躍起になってます。現在、入手したカードは、
 R…司馬昭
 SR…英知曹操(←交換予定)、孫皎
その他、C、UCが多数。とっとと新デッキを作って全国に突入してみたい所存です(…が、残り2枚足りない…。しかもどちらもSRで、そのうち1枚は超レート確実)。

 あとこちらもSR快進撃孫策(2のSR孫策を使用)の威力を遊武錬2章(騎兵登録オンリー、野戦状態、敵は倒されてもすぐ復活)で味わってきました。

 …計略発動後ほぼ彼一人で終わりました、スゲー。でも全国において現在は十分な対策がなされている模様(苦笑)

 追記 GR蔡文姫本、17日付けでとらさんの方で通販可能になってました(勿 論 購 入 だ ( ゜∀゜)=3)。

 ちなみに自分は今まで何をやってたかと言うと…、

 ・DSのスパロボをプレイ
 ・アーマードコアラストレイヴンを完全クリア
 ・真・三国無双4でエディット武将を作成(ほとんど大戦の武将w)

 など色々ありますが、一番の理由は、

 http://cwnetwork.hp.infoseek.co.jp/

 ここの目玉である長編超クロスオーバー小説を見ていた事です(あとアイデア提供も)。
 良かったら皆さん見てやってください。そこの管理人もきっと喜びます。
雷電512A 2009/08/19(Wed)【08:02】 編集
▼コミケお疲れ様でしたー!
今回は本当にお忙しそうでしたねー、ご苦労様でしたw色々お話も出来てすごく楽しかったです、何か色々しゃべりまくっちゃってすいませんでした;;
新刊どれもたまらん妄想でしたよー、蔡文姫本もウヘヘと思いながら読んでましたが、親娘いじめる孫策がたまらんかったですww自分の中では孫策の立場弱いのでこれもありだなぁとwwwww

自分は確か11時前後(前かな?)に行って買ったので、ちょうどかずきさんが一番テンパっていらっしゃった時間帯かとwいやー、本当に買えて良かったです(ノД`;)
今回のお土産も差し入れと呼べるほど大したものでなくて申し訳ないです;;女性=甘いものの方がいいかなーと思ってアンコ入りのにしたんですが、考えてみれば苦手な方もいらっしゃるので聞いておけば良かったです・・・大丈夫でした・・・?;;
まぁカードの方が本当のお土産だと思ってください(←
冬コミも是非行きたいのですが、冬は多分無理っぽいんですよね・・・限定セット出るなら是非とも欲しいのですが;;
何はともあれ、まずは今回の疲れを十分に癒して(主に萌え成分的な意味でw)、冬へ英気を養ってくださいませ!新刊楽しみにしておりますw
用心棒 2009/08/20(Thu)【03:41】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]