忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 うpしました~。ちょいエロスなのでダメな人はお約束で見ないで下さい;
すっかり忘れてて今日になってしまいました;
本当にスミマセン~。
夏コミ当日はこの本がスペに並んでるはずだZE!
…うん、今も頑張ってるよ…。
ちょっとダレてきてるけど…でも頑張ります!

 で、零動画を聞きながら原稿やってましたが、
とうとう刺青のラストになったので、原稿そっちのけで
動画をガン見してました。 案の定
泣 き ま し た … !!!!
やっぱり刺青ラストは泣ける…!
…原稿そうとうほったらかしでした…。スミマセン。
本気でやります。ゴメンナサイ orz

 そんなこんなで、今日からまた頑張ります!
でも眠いです…(早w)。

 お返事です~。


 

■PATHさま

 わー、表紙、今までのけっこうやっちゃってますよね;
周姫本でまともなのは2だけなような気がします…w
今まで自分でも大事な部分は隠してきてるので(あれでもwww)
素っ裸はどうかと思ってましたが…いいですか?

 でも、結局小心者なので服描いてしまいました… orz
このメッセを先に聞いてたら素っ裸だった気もするw
差分をまた別でうpしたいな~とか思ってますが、時間あるかなぁ;
頑張りますね!

 今回は初の試みもあるので、全く別のお話描いてます。
楽しめるのかどうか、私も皆様の反応を見てみたいところなので、
無事にコミケで発行出来たらなと思います~!

 え?曹皇后はナスカ絵師ではないんですかーーー!!!!!
…何気に複雑な気分ですが、楽しみにしてますYO!可愛い女子なら!!!
軍師周姫はきっと出るよ! そうだと信じたい…!!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
イラスト拝見しますた!萌えました!感動しました!ありがとうございます、いただきます(マテ


夏には見れると思うとテンション↑↑ですw
原稿そっちのけで動画www
でも気張りすぎるよりはいいかも……しかし間に合わなかった場合の後悔は多大なものにゃぁぁぁぁあ;

うん。結論からいうとモチベ上がるならいいと思いますw

でもそれで落とすなんていくないぞ♪(キモス

ちばっておくんなましぃー!!
離間@梨織 2009/07/14(Tue)【02:36】 編集
▼ごっつぁんです!!
胸元の雫がエロスですなー!エロスですなー!(大切なことなので2回ry
今年は暑いから脱いじゃうんですよね。仕方ないですよね。(*ノ∀`)

きっと零動画で泣いたことが源となってここから一気に決める!みたいにサクサク進むんですよねw><
何はともあれ、お体にはお気をつけてラストスパート頑張ってくださいましー!
用心棒 2009/07/14(Tue)【02:59】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< …… HOME やっと >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]