忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■通販連絡です■
 
 今週火曜日までに入金確認できたものは
昨日木曜日に発送いたしました;
火曜日発送の予定だったのですが、諸事情により
遅くなりました;申し訳ございませんでした;
来週頭位には到着すると思いますので、
届かなかった場合はご連絡くださいませ。
ありがとうございました!

 あと、めろんさんでも通販始まりました。
お近くの方は、よろしければ手にとってやってくださいませ!


 73e64031.jpg
↑しつこくR周姫。 うん、見えないね… orz

 どんだけ頑張っても、描き慣れてないせいかR周姫に見えません…。
…頑張りますー (´;ω;`)
久々にちょっとだけ(?)エロスな感じで描いてます。
構図がありきたりで死にそう…だけど、描き直しも出来ないので
とりあえず反省を踏まえつつ、色塗り頑張りたいです。

 あ、最近は「零 月蝕」の途中で放置の分を
ちまちまプレイしてます。今七ノ蝕だったかな?
長四郎ターンです!スーツ着て病院内をうろうろwww
長四郎カッコいいよ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
誘われる看護婦に誘われてきましたvvv
しかし、この後の巫女レンジャー倒せる自信ないよ…。
イージーモードでアイテム無限回収してないので、
今のままじゃ絶対足りない気がする…。あ~…。

 イラストは…今週中にうp出来たらな~とか
思ってます。頑張ります~!
 
PR



 物凄く疲れてるのに、昨日殆ど寝れなくてちょっと死にそう…。

 あ、とらのあなさまにて通販再開いたしました!
ちょっとびっくりしたのが、トップ画像(再入荷)に
UC小喬本がうpされてたこと…;;;
あんなところにうpされるのって大手しかないと思ってたから、
本気でビックリした ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
多分明日には無くなってると思うので、見てみたいぞーって方は
今日中に見てやってくださーい!
今後、永遠にこんなことはないと思うので
記念にスクショでもとっとこうかな…www(冗談ですよ)

 あと、メロンさんに冬の新刊2冊を追加納品させていただくことになりましたので、
ご都合の良い店舗さんにて、手にとってやってくださいませ!
(メロンさんはまだ納品してないので、またwebにてうp
されましたらこちらでご連絡させていただきます。)

 で、絵をちとうpしてみる(リハビリ中)。
01.jpg
今更感いっぱいですが、Fateのセイバー

 あ、Fate、好きなんですよ。ホロウをプレイ中でほったらかしで、
新PCになったから、また一からやりなおしですwww
ホロウって結構ループ感一杯なので、中々進まないんですよ…。
stay / nightでいえば、セイバールート、凛ルートが好きです。
どっちかって言うと、凛の方が好きかな…(アーチャー好きなんでvvv)。
あ、桜ルートですか? 嫌いではないけど…上記の方が好きで…す…
(好きな人いたらごめんなさい; 弟は桜ルートが一番と言ってた…。
本当に好みですね;)。

 今日こそはゆっくり寝たいです
ではでは!  (^o^)ノ < おやすみー



 ですね。R周姫をとりあえず描いてみた。
cd338f23.jpg
↑SR周姫とあんま変わらない…つか、髪型がいまいち判らん… orz
それ以前に 持ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!! オクでも逝くか…

 ペンでがりがり描いたから、丁寧さとか全く無し(それはもともと…w)なんだけど、
とりあえず練習がてらに描いてみました。
普通に楽しかったです!これがあのキャラと絡むんだZE!!!!
楽しみーーー!!!!(ひとり妄想www)
R周姫ってあんまり肌露出してないよね…。ざんねんーーー!!!!
でも脱がしがいがあるNE!!!! (・∀・)ニヤニヤ

 ( ゚д゚)ハッ!
次は零華さんを描こうと思ってた…の…に… アレ?
暫く落書きばっかになると思いますが、
日記絵はぼちぼち上げていきたいです!

 あ!そういや念願の
ダイニングこたつを買いましたーーーー ( ^ω^ )ニコニコ
ずっとずっと欲しかったんだ!
こたつ大好き人間なので、食事中もこたつに入りたいんだ!
でもうちダイニングだからこたつ置けNEEEEEEE!
組み立ては明日する!今日はもう寝る!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]